あすならブログ

あすならホーム菜畑・東生駒・富雄・西の京・今小路、あすならハイツあやめ池・恋の窪のスタッフブログです。
2014年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2014年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年06月
ARCHIVE ≫ 2014年06月
      
≪ 前月 |  2014年06月  | 翌月 ≫

ランチ(d゚ω゚d)

今日のランチはうどん天ぷらヾ(●´ω `●)ノ
とても美味しかったです(o´ω`o)


来月7月のランチからは5、15、25日の5のつく日になりますのでよろしくお願いします(´・ω・ゞ)

スイカ割りヽ(`・ω・´)ノ

先日のランチ企画でスイカ割りをしました
大きいスイカだったので何人もの利用者さんが叩いても全然びくともしません
DSC02222_convert_20140628023918.jpg

「こんなん初めてや」と言いながら思いっきりスイカを叩いておられました

DSC02229_convert_20140628034325.jpg
DSC02230_convert_20140628040155.jpg

やはり男性はすごいですね

みんなで頑張って割ったスイカはランチのぶたしゃぶ・おそうめんと一緒に美味しくいただきました
今年初スイカの方も多くみなさん喜んでおられましたー
DSC02232_convert_20140628035710.jpg

ばーべきゅーヽ(*^ω^*)丿

5/30はランチ企画でBBQ(バーベキュー)をしました

お天気にも恵まれ…というか暑すぎるぐらいでしたがほんとにBBQ日和

朝からみんなでせっせと、野菜切ったり、焼き鳥作ったり、焼きそば作ったり、
おにぎり作ったり・・・大忙し
DSC02165_convert_20140603052303.jpg
DSC02164_convert_20140617004146.jpg

デイと小規模をつなぐ廊下にテーブルを出して汗かきながら食べたり
普段あまり食べない方ももりもり食べられ、大好評でした
DSC02179_convert_20140617005608.jpg
DSC02175_convert_20140617010830.jpg


今回は少し暑すぎたので、来年はもう少し早い時期にしようかと思ってます
来年はもっとたくさんの方に来てもらってもっともっとわいわいしたいなー

畑!

畑が凄い事になってきました!



こんなにも大きくなるとは思わなかった(((゚Д゚Д゚Д゚)))…

トマトもキュウリも順調です!





早く収穫できるのが利用者さんも僕たちも楽しみですヽ(・∀・)ノ