あすならブログ

あすならホーム菜畑・東生駒・富雄・西の京・今小路、あすならハイツあやめ池・恋の窪のスタッフブログです。
2015年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2015年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年04月
ARCHIVE ≫ 2015年04月
      
≪ 前月 |  2015年04月  | 翌月 ≫

春ですね

今年のお花見シーズンは雨が多く、いいお天気でのお花見がなかなかできず残念ですね

ホームのしだれ桜も満開になり、今ではきれいな緑色の葉っぱも出てきました
DSC03087_convert_20150405001054.jpg


浴室の窓の外の桜もきれいに咲き、みなさんお花見風呂を楽しんでおられます
DSC03084_convert_20150405000940.jpg
DSC03082_convert_20150405001146.jpg

桜はみなさんの心を和ませてくれます

四季を感じるというのはとても大事ですね

SMILEコンサート

3/29(日)は、西ノ京高校で行われた、吹奏楽部のSMILEコンサートに行ってきました  
P1000746+-+郢ァ・ウ郢晄鱒繝サ_convert_20150403103510_convert_20150405000632

学生さんたちが頑張って演奏している姿を見て、リズムを刻んだり、手をたたいたり

みなさんノリノリでした
P1000744+-+繧ウ繝斐・_convert_20150403103330

帰りの車の中でも、「楽しかったわぁ」と喜んでおられました

音楽好きな方はたくさんおられますが、音楽の力ってホントにすごいなと思いました
P1000754_convert_20150403103614.jpg

これからも、地域の行事・イベントにどんどん参加して、社会とのつながりを持ち続けていきます

3/28 ホーム西の京開花宣言!

昨日の歌のパワーあってか、ついにしだれ桜に花が咲きました٩(๑>∀<๑)۶


朝から、桜咲いてるわーと一気に皆さんの顔も明るくなりました(๑>؂<๑)
みなさんの思いが届きましたー( •̀∀•́ )✧

朝には2.3輪だった桜も、お昼過ぎには5.6輪に!
満開になるのが楽しみです(๑•ω•๑)/*҉

3/27は良いお天気ですね(´,,•ω•,,)♡

お天気が良かったので廊下で日向ぼっこ(*´˘`*)♡



しだれ桜の木には蕾がたくさん付いてます(❁´ω`❁)
早く咲くようにとみんなで歌を歌いパワーを送りました( ๓´╰╯`๓)♥


早く咲くといいな(*˘︶˘*).。.:*♡