あすならブログ

あすならホーム菜畑・東生駒・富雄・西の京・今小路、あすならハイツあやめ池・恋の窪のスタッフブログです。
2016年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2016年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年05月
ARCHIVE ≫ 2016年05月
      
≪ 前月 |  2016年05月  | 翌月 ≫

今日は暑かったですねー

みなさんいかがお過ごしですか

今日は昨日に比べてとても暑い一日でしたね

この時期の暑さは、身体が慣れていないので、夏よりも体調を崩しやすいですし、熱中症にもなりすいのです

のどが渇く前にこまめな水分補給と、体調がすぐれないときは少し休憩してください

今週は暑い日が続くみたいなので、みなさんしっかり熱中症対策してくださいね



お誕生日祝い☆

今日はお誕生日のお祝いでお寿司を食べに行ってきましたー

お寿司数皿とデザートも召し上がられて、とてもいい笑顔でした

「お腹いっぱい食べたわ」「こんなにしてもらって幸せやわぁ」とホームに戻ってこられてからもとても嬉しそうに話してくださっていました
P1020278_convert_20160518235451.jpg
P1020271_convert_20160519001327.jpg


これからも美味しいものたくさん食べて、元気に長生きしてくださいね